雨が楽しい | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

こんにちは。ぞのです。今日は生憎の雨ですねぇー。
せっかく予定を立てて休みをとっても雨ですとテンションだださがり(´д`|||(´д`|||)
滑りに行くのをやめよっかな~と思われていたみなさん!
ボクのカッパ作戦をお伝えします❗


実はウェアの下にカッパを着ています
しかも通気性を考えて膝上をハサミでバッサリ切っちゃってます。

どんなに防水性の高いウェアでもカッパには敵いません。おしりがぬれてきたら嫌ですよね。今まで濡れたことなし。

それに雨の日はいいですよ~❗
とにかく雪が走る、しかもアイスバーンじゃないので安心\(^_^)/
カービングにはサイコーです。

さて、今日は山さんからデスペラードのタイプR(いわゆるメタル入り)を借りました❗

感想は・・・
メッチャ乗りやすいー⤴楽に板が立ってカーブしました。(ほんとか!?)

山さんも『乗れてたやん』ですって。(ほんとか⁉なぐさめだろう😱)
自分のスキルには目を閉じて。板は良かったです(^o^)