10月17日(土) | ★京都府立園部高等学校吹奏楽部ブログ★

★京都府立園部高等学校吹奏楽部ブログ★

京都府立園部高等学校吹奏楽部のブログです。2012年の創部50周年記念事業に際し作られましたが、現在は部員たちの活動記録として更新させていただいています。

今日は本町で行われた本陣秋祭りに呼んでいただき、「影を慕いて」「学生時代」「高校三年生」「日本愛唱歌アルバム」「高原列車は行く」「ムーンライト・セレナーデ」を演奏しました。

しかしながら、部員も全く納得のいかない演奏となってしまいました。定期試験が昨日終わったばかりということで、もちろん練習時間の都合もありましたが、少ない時間をうまく使って質の良い練習をする必要があると身をもって思い知らされました。
依頼演奏であるにもかかわらず大変失礼なこととなってしまいましたが、またこれから切り替え、時間を効率的に使って練習していけるようにしたいと思います。