さくらまつり ! | * Rose Garden *

* Rose Garden *

山口県宇部市のクレイクラフト工房
Sea Heart Starのメンバー
手作り大好き❣ なほの
クレイとペイント日記❥❥❥

藤山の さくらまつり 無事終わりました(*^_^*)

フリーマーケットのコーナーは4店舗 出してました。
昭和チックな手作り作品のお店と、私達 seaheartstarのお店、アイドルの写真や植木などを売っている なんでも屋と、血圧測定などの健康診断する所です。

さるだるまファンの女の子が、新作を見て喜んでくれました。
さくらさるだるま  青色がプレミアだと言って閉店まで、欲しくて迷ってましたが、結局ゲットしてくれました。ありがとう♡♡


桜 満開で、とてもキレイでしたよー。

こいのぼり も元気に 泳いでいました。