mimiの卵巣嚢腫(左右皮様嚢腫)腹腔鏡手術日記☆
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

29歳・女性。
一歳半のこどもと、
旦那さんとの三人家族です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

マイペースに書いていきます。
よろしくお願いします♡(❁´◡`❁)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの投稿になってしまいました。

実は今、二人目妊娠中です(^^)
ただいま妊娠五ヶ月です。

12月の手術が終わってから、すぐにでもほしいと思っていました。

手術をしたので、すぐには授かれないかなぁとか、妊娠が分かったときもはじめは不安ばかりでした。
でも病気をして手術をしても、ちゃんと妊娠できます。
同じ病気の方や、これから手術される方で妊娠出産を考えている方の参考になればいいなぁと思います!

赤ちゃんは今のところ順調に育っています(^^)
二人目なので、上の子がお腹にダイブしてきたり、抱っこもするしで、
初めての妊娠のときのようにゆっくりはしていられませんが(>_<)

つわりも落ち着いてきました。
お肉が一切食べられなくなり、麺類ばかり食べていました!
そして、大好きだったコーヒーも、受け付けなくなりました。
お肉は食べられるようになりましたが、
コーヒーは未だに受け付けず(>_<)

検診は一ヶ月に1度になったので、
その間赤ちゃんちゃんと生きてるかなぁと不安はまだまだつきません!

これからは妊娠中のこともマイペースにブログアップしていきたいと思います(*^^*)


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村