・・・明けましておめでとうございます←遅っw


やっと新年の挨拶をすることができました。

2012年になってからというものの、仕事と寝ていることしかしておりません。

寝ている暇があるなら挨拶日記を更新しろ…と思うばかりですが、眠気には勝てません。


旧年はブログを全く更新しな日々が続き、書くことと言えばライブ参戦感想のみ。

その感想も一週間遅れなんて当たり前です。

JACKの感想も昨年中に書きたかったのですが年末は仕事や爆睡してたこともあって感想を書くのが大分伸びてしまいました。

只今作成中です。

今年はライブ感想を書くときはライブ日から三日、いや一週間以内で書こうと思った次第です。



昨年は、ライブ話になるのですが、参戦するときは参戦し、しないときはしないという年でした。

5月のムックと次の週のラルクなんて、まさか二週続けて東京行くなんて思っていませんでした。

ラルクは席には屋根付きのところで恵まれましたがあの大雨のライブは今となっては良き思い出です♪


3月は念願のミヤのDJイベントに行けました(^_^)v

ムックでないミヤを見るのは変な感じでしたねーまた近くでやってくれれば行きたいですが、どうなることやら。もし出演者にピエール中野さんがいたら行くとは思いますw



ライブ以外では多くのことを考えなければならない年になりそうです。

避けては通れない道ですができるなら考えたくない(苦笑)

でも好きなものには変わらずに追いかけ・・・るでしょう!?



音楽ではちょっと気になる人たちがいます。ライブ参戦、音源購入までにはいきませんが気になります。



そんなこんなですが今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m