お花を持って、



12月にご主人様のカイロと融合させてリニューアル☆

「pianta ×sansen」さんへ。

piannta


こちらのオーナー、橋本先生とは
アーユルヴェティックフェイシャルのお勉強の時に
ペアになってからのお付き合いです。


サロンのオーナーさんとペアになるなんて、
申し訳ないなあと当初思っておりました。


でもとても気さくで、声が大きくて、
豪快に笑う姿がチャーミングで(*'▽')


「kazu8さんフェイシャルのセンスありますよ」
とまで言ってくださったり。


サロンワークを学びたくて
数ヶ月に1度、足を運んできました。


その頃は、まさか私がエステの要素を
取り入れるなんて誰も思ってもいませんでした。


その初めてピアンタさんへ行った時に
聞いたんです。


「ルノーの化粧品は使用する度、
ハッピーホルモン誘発するんですよ~♪」


他に化粧品のセールストークのような事は
されていないと思うんです。


もしされていたとしても
押しつけ感もなく、気にならないくらい。


ハッピーホルモン


この一言に「それ、何ですか!」
と、こちらから食いつき、
化粧品購入へとなったのが、始まりです。


もちろん、橋本先生の施術は抜群で
行くと必ず効果が実感出来ます!


今では私のエステの先生でもあり
相談役でもあります。


めちゃくちゃ心強い存在です☆


ほんと、ご縁に感謝です(*'▽')