京都・一保堂


$SHRI・・・シュリは西宮市甲子園にある美容室ですヨ!!



行ってきました


この方たちと・・・

$SHRI・・・シュリは西宮市甲子園にある美容室ですヨ!!


そそ、先日の続きですww


途中から参加のM部さんと3人であひる


女子3人でGILS TALKLOVEWITH 日本茶ww


しぶっGOOD


けど、ほんと美味しかったですよね。


濃茶の濃さには驚きでしたが・・・

$SHRI・・・シュリは西宮市甲子園にある美容室ですヨ!!


お味も見た目も繊細な和菓子とともに・・・


$SHRI・・・シュリは西宮市甲子園にある美容室ですヨ!!


京都にすんでるけど、初めて中に入りましたww


実際住んでると行かないんですよねあんぱんまん


お二人のおかげで、気分は京都への旅行客ww


いいですねぇ~


その日の京都は、こんな夕暮れでした♪
$SHRI・・・シュリは西宮市甲子園にある美容室ですヨ!!

なんかドキドキ・・・・