相変わらずネムネムモードが続いている

ハートセラピストみなですヾ(@°▽°@)ノ

 

ほしはなまつりVol.6に

参加してきましたよ〜o(〃^▽^〃)o

 

ほしはなまつりとは

 

ひとりひとりの中に秘められている可能性や才能
与えてもらったすてきなギフトを
それぞれが表現して、分かち合いたい

 

今までは、自分のセラピーで参加していたのだけれど

今回は、3つで参加させていただきました爆  笑

 

1つ目は、ユニオミスティのハートファミリーの

仲間達で、ユニオミスティオイルのタッチで参加おねがい

残念ながら、ボディの写真を撮り忘れた!!

皆で、時間割をして、ゆったりとセッションをさせていただき

とっても素敵な時間を過ごすことができました照れ

 

2つ目は、ハートファミリー数名で

パフォーマンスに参加キョロキョロ

私は、急遽ダンスをびっくり

ハートファミリーの奏でる素晴らしい音楽に乗って

妹と姉妹ダンスを!!ぶっつけ本番だったので

ゆる〜く、なんとな〜く(笑)

妹は、先日ダンスを披露していたので

身内贔屓ながら、素敵なダンスでしたキラキラ

 

3つ目は、旦那様と、フードに参加音譜

旦那様、初参加!!素晴らしい店員ぶりでしたおねがい

徹夜で仕込んだお菓子やおにぎりも好評で

おかげ様で完売おねがいありがとうございましたラブ

 

主催の大好きなお二人、まみちゃんとみわちゃんラブ

お二人の醸し出す素晴らしい雰囲気

たくさんの愛溢れるお二人照れ

 

〜みわちゃんからのメッセージ〜(一部抜粋)

みんなが、お互いを尊重し、自分の個性を尊重する

ことによる調和の世界が、ここに生まれてるのかなあ

と思っています

大きなことを言うと、それが、新しい次元の調和

につながってるのではと思います

 

本当に、その通りだと思います

 

お互いを尊重し

自分の個性を尊重する

ことによる調和の世界

 

 

 

人は、皆それぞれが違います

違う個性を持って生まれてきています

その魂の中に咲くお花

それぞれが違うお花を咲かせるのです

 

それが、これからの新しい時代のあり方

だと、思っています

 

今までは、競争して、蹴落として

人と比べて、等々

そんな形が多かった

 

これからは、調和して、手を繋いで

お互いを認め合い、自分を認めて

愛と共に生きていく

 

そんな未来がもうすぐそこにきていると

感じられた、とっても素敵な空間でした照れ

 

主催者のお二人、参加者の皆様、お客様

出会いに感謝ピンクハート

たくさんの感謝と愛を込めてピンクハートピンクハートピンクハート