フラワーエッセンスセラピストのマユ~ラですヾ(@°▽°@)ノ

 

本日は、あじさいマーケット@本厚木に出展しました爆  笑

 

今日は、お天気にも恵まれて、お客様も沢山来ていただき

 

とても盛況な1日となりました~(=⌒▽⌒=)

 

来店していただいた、お客様、ありがとうございますラブラブ

 

そして、出展者の皆様、オーガナイザーのりこちゃん

 

お疲れ様でした &ありがとうございましたラブラブ

 

そして、私のブースに来ていただいたお客様

 

本当に、ありがとうございましたラブラブ

 

FBでお友達に初めてお会いできました~爆  笑

来ていただき、ありがとうございますラブラブ

 

新しい出会いあり、再訪してくださったお客様あり、と

 

とても、充実した、楽しい1日を過ごさせていただきましたピンクハート

 

感謝、感謝ですおねがい

 

皆でパチリキラキラ

 

 

ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

マユ~ラでした~(=⌒▽⌒=)