先週、ついにずっと行きたかった動物園に家族で行ってきましたコアラ 連休明けの平日に行ったので比較的空いていましたが、学校遠足組が何組かいました。
{C9752BC7-31B0-41B2-9FD4-9EB83D4BCB3D}
のんちゃんがずっと会いたがっていたぞうさんにも会えましたラブラブ
{C954A02E-F30C-4228-9597-BDC7CF3857C6}
{36911352-B5B5-4F6D-9B20-4848B270771A}
意外に喜んでいたのはクマ。部屋の中を歩いているミニクマくんとガラス越しに一緒に歩いて競争して喜んでいましたウインク
{590F77DC-F716-4DC1-9BE5-EC254A5FB3DD}
ペンギンやトラを夢中で見た後はお昼。定番のポテトとうどんを少し食べました。後ろのキリンがかわいいルンルン
{D04F9369-9653-45B6-95FA-735562AAC655}
お昼の後に眠くなったのんちゃんはたーたと交代でベビーカーへ。午後はたーたがウキウキで抱っこ紐の中からゴリラやカバを見てましたキョロキョロ

お天気にも恵まれ、楽しい1日でした晴れ
たーたが入院中、元気になって退院したら動物園に行こうねとずっと言っていたので、念願叶って家族で動物園に行くことができて本当に良かったですニコニコ

またお出かけ行こうねおねがい


【3名様】乗用玩具に関するアンケートで「こども商品券2,000円」プレゼント!