Di Skate Board school のお知らせです!!




スケートボードスクールのお知らせでございます。

今回は乗れるようになったけどもなかなか技がうまくいかない方や?

やりたい技はあるけど、ど~やったら出来るようになるのわからない?とか

その辺でも遊べるスケートって?

などなど!! 楽しく滑るskateボードを当店 なりのやり方でアドバイスしまっす。


日時:2月7日(日)午前10時~12時
対象:小学5年生~大人(男女)
内容:オーリー・フラットトリック 他
場所:申し込みされた方にお伝え致します。平地
スクール料:一人¥1000
講師:高橋(Di)他調整中
*事前申し込み

*雨雪の場合は中止 *怪我や事故は自己責任と致します。


春前のスクールお待ちしてま~す。

SALE DECK 入荷



サイズは7.75インチ 7.875インチ 8インチ
お店にて形など店頭にてご確認下さいませ!!


自分もサイズチェンジ 8インチ でONE LOVE DECK O.D.B にしてみました!

前は7.875インチだったのでサイズが太くなった分、回しの乗る確率も上がった感じがするかな?
長年やっててもサイズを変えた時の感覚は面白いです。
サイズもいろんな物対応したいのが本音ですね~

最近は雪がふったり、寒かったり!!ここしばらくは気温は少し上がりましたがまだまだ寒いのは続くかな~と。

雪の日はもぐら活動が始まります!フラットだったりレールだったりボックスだったりみんな楽しんでおります。






新たな植物も仲間入りしました。いつもいるデッカイ観葉植物の小さいやつ。
こいつ、鉢を換えると大きくなってくとの事です。枯らさないように大きくしたいですねっ。

MAWHO 横江君はいろいろと次なる作品に向け活動しとります。
旅先の事をいろいろ話でこの前は面白かったっすね~。

冬でもみなんガンガン動いとります。

家がお店から近くなったイライワさんはほぼ毎日仕事帰りに登場、皆勤賞ですw









冬の "Apparel Price Down SALE"



冬のApparel Price Down SALE の知らせです。

SALE 期間は1月20日~2月7日まで!! 10%~20% OFF !!




============================================
Di. ~life Direct~
福島県福島市置賜町 8-10 1階
TEL 024-529-7811
12:00~20:00
定休日 火曜日


Di home page
Di. HP オンラインショップ
Di. FACEBOOK
Di. twitter
Di. instagram
Direct TV.
福島市スケートボード協会

BRAND SELECT

Apparel:HUF. Know1edge. BENNY GOLD. FOUR STAR. TBPR. 4D7S. ELEMENT.
EXPEDITION ONE. OGANIKA. LIVE IN FAB EARTH..........etct
SHOES: es. EMERICA. etnies. HUF. ADIDAS. VANS
SKATEBOARD:PEMIUM. ONE LOVE. SELFISH. ELEMENT. EXPEDITION. OGANIKA. REAL. KROOKED. CHOCOLATE. GIRL. UNIFUL. ENJOI. CLICHE. COSOLIDATED.5BORO. QUASI. POLAR. ANTIHERO. FTC. WESTERN DITION. NOMAD
THUNDER. INDY. VENTURE. SPIT FIRE. STRUSH. LAND SHARK.
NINJA. BONES. BRONSON. THE BEARING. TRIPLE EIGHT.......etct
ACCESARY: 9FIVE. ALIVE. VESTAL. CORE