HUF. fall deli2.


PULLOVER. JACKET. SOCKS. CAP. PANT.

オンラインショップはコチラ


FULTON CHINO PANT. CLASSIC&SLIM

HUF. から秋物DELI2 アイテムが入荷しております。
SPITFIRE とのコラボHOOD. や FULTON CHINO PANT.

本日も少し肌寒いのでHOODなど新たなアパレルで動き出したい気分!!
毎年、アパレルのカラーは新しい色が出るのでその辺も見てみて下さいね。

FULTON CHINO PANT はSLIM とCLASSICの二つの形!! 
PANTも衣替え致しましょ。




N-1 STORM RIDER JACKET




TRIPLE EYE SNAPBACK.


T1-KCUF SIDE MESH SNAPBACK.



TOBIN YELLAND PULLOVER


THIRD EYE TRIANGLE PULLOVER.


THIRD EYE TRIANGLE PULLOVER.


PLANTLIFE SOCKS.

オンラインショップはコチラ



毎月1回行われている福島市スケートボード協会の”福スケ塾” 今回も13MIND CREW. 上田豪君と豊岡航生君をゲストコーチとしてお呼びしました。協会コーチでは自分も含め、KPさん(entrance)とmoo君(Di)

一緒に来てくれた、LA帰りの本橋 瞭君と大越 幹央君も有り難し!!
トランスワールドスケート誌の表紙を飾った、池田幸太君もいきなり参戦にはみんな上がったな~。

上田さんのスクールはパワーとやる気を備え付けてくれます。参加してくれた、22名のスケーターも今後のスケートの目標ややる気につながったと思います。

参加したスケーターは県内はもちろん県外からも多く、今後のレベルUPした後の滑り楽しみです。

スケートボードはスクール以外にも自らの動きで試行錯誤して楽しさを発掘、ドープにするのも大事です。次回は10月25日です。参加受付いつでもご連絡下さい。

今回のスクールいろんな写真は福島市スケートボード協会BLOGにてUP致しますので見てくださ~い。



前日入りだった 13MIND CREW. MANWHOのYOKOE君フィルミングで楽しみました。

僕らは毎回、福島をスクール以外にもスケーターらしい動きと楽しんでもらうのがモットーです。
そんでみんな来やすくなる嬉しいです。若い世代も是非ガンガンくいこんで頂きたい!!

その辺の映像は超お楽しみにしてて下さい。 







今回は染め物職人の顔を持つ 豊岡航生 "anthisi" のタイダイ染めワークショップも行いました。

染め物は技術が濃厚で経験を積んだ 航生君だから出来るもの!!
お店にいたので見れませんでしたが、みんな自分の出したい色に表現!!出来上がりが今度見るの楽しみです。

ってな感じのシルバーウイーク!! また、次回の色々お楽しみに!!











秋なので27日まで
 SKATE DECK お買い上げの方 Di Pointカード 2倍 DAY.


*お渡し忘れやまだ作ってない方は作りますのでお申し付けくださいませ



秋なので17日まで
 店頭のteeシャツ 10%~15% OFF.





============================================
Di. ~life Direct~
福島県福島市置賜町 8-10 1階
TEL 024-529-7811
12:00~20:00
定休日 火曜日


*ホームページアドレスが変わりました。(旧アドレスは9月末まで表示されます)
新HP http://www.di-lifedirect.com 旧アドレス http://www.shredder-di.com
 何卒宜しくお願い致します。


Di. HP オンラインショップ
Di. FACEBOOK
Di. twitter
Di. instagram
Direct TV.
福島市スケートボード協会