NEW DECK.

NEW DELUXE HOOD&COACH JKT.



NEW DECKがちょこちょこ入荷しております。

曇りや雨が続きそうですが、そ~なると逆に乗りたくなるのが本音です。

こういう日こそ、DVDや本を呼んで爆発的な力を温存したいものです。秋の匂いがすると、逆にBBQとか野外活動が活発化します。動きやすいからな~。

やりたい事をするのは今の時期?狙ってたスポットいっちゃいましょ~!!

deckはブランドによって様々です。ZOOYORKのDECKはやはり、コンケーブ多め.
REALのDECKはノーズテール共に上がりがたっぷり. 上のREALの写真のデザインは絵本であったな。よく見ると違いがわかりますよ

いろなDECK乗らなきゃわからんもんですね!!ネット社会では調べると分かるけど使うと形の重みももっと増す。そ~すると気になる滑りのプロスケーターも増えるもんね~.

7.75インチ 7.81インチ 8インチ といろいろです。

是非ためして踏んで見て下さいね!!





REAL.


ZOO YORK.



DELUXE のHOODやCOACH JACKET. も一緒に届きました!
SPITFIRE. このデザインはおきまりですね。

COACH JACKET は年中使える優れもの!!汚れも気にならないし、すぐ脱げる!雨の日もいいね!



SPITFIRE.











昔からの仲間のアカイさんは足回りを新調です。
やはり、TRUCKは VENTURE. が好きみたいです。んで、ちょいブッシュゴムを柔らかくするスタイル. 次のセッション楽しみにしております。


============================================
Di. ~life Direct~
福島県福島市置賜町 8-10 1階
TEL 024-529-7811
12:00~20:00
定休日 火曜日


*ホームページアドレスが変わりました。(旧アドレスは9月末まで表示されます)
新HP http://www.di-lifedirect.com 旧アドレス http://www.shredder-di.com
 何卒宜しくお願い致します。


Di. HP オンラインショップ
Di. FACEBOOK
Di. twitter
Di. instagram
Direct TV.
福島市スケートボード協会