*HP アドレスが変わりました。www.di-lifedirect.com

FALL shoes.



最近は曇りだったり雨だったり昨日は久しぶりに晴れました。
せっかく動きやすい時期、晴れの日多いといいんですけどね~。

skateをしてていろんなトリックがあって、スライド系やグラインド系トリックは板やトラックが削れますが、この削れ具合がなんとも言えないっす。
縁石カーブガンガンやるとトラックには後が残ります。トラックの削れ具合を見るだけで、何やってるかわかっちゃいますからね~。もっと色んな傷残したいと思う今日このごろです。

店頭には、ちょろちょろ秋物アパレルや秋物shoesが入荷してきております。

Emerica. の westgate cc は着心地よろしい~。soleの構造がかなりクッション性maxです。オススメ.
サイズ取り寄せも出来るのでばんばん言って下さいね。



westgate cc


romero laced.





galaxy.


liberty.

HUF. からもアパレルとSHOESも届きました。 GALAXY. SKATEに調子いいですよ。
liberty. はwax leather 素材。渋い。

是非、秋の1足履いてみて下さいね。

アパレルではちょうど良く今時期使えそうな、long tee. も来てます。













EVISEN 映像が見れる仕掛けのER MAG 再び入れました。お早めに!!

TBPR FALL/WINTER 配布カタログも届きました、今年もいいのばっかです。
欲しい方、お渡しします。店頭にて!!



EVIPR SKATE JERSY

Direct tv 11. UP 致しました。

今回は16沼skate parkにて 16才以下で撮影したもの。
面白いの見てみて下さい。 夏休み中のドラマがありました。


Direct tv 11.

hiromu. aoi. kaisei. kouyou. tubasa. kaede. takumi. hikaru. ruri.


============================================
Di. ~life Direct~
福島県福島市置賜町 8-10 1階
TEL 024-529-7811
12:00~20:00
定休日 火曜日


*ホームページアドレスが変わりました。(旧アドレスは9月末まで表示されます)
新HP http://www.di-lifedirect.com 旧アドレス http://www.shredder-di.com
 何卒宜しくお願い致します。


Di. HP オンラインショップ
Di. FACEBOOK
Di. twitter
Di. instagram
福島市スケートボード協会