MAN WHO DVD 納品

~ ltd. ”青生地 tee" ~



なぜか?  上映会に続き今回の DVD リリースで 2度あがっちゃうわくわくな感じです。

前回、Di 隣りスタンドトリガーにて上映会の盛り上がりから遂に "MANWHO" DVD が到着しました。仙台、福島、郡山 東北のスケーター映像が見る事が出来る1本です。

Di ライダーの”メガネ”kazuya のパートやただ今、福島在中 4D7S の”セパ”のパートを是非見て欲しいですね。Bridge パートも超かっこ良かった。

福島出身のdirector カズヤメンが作る世界感、是非是非多くの人に見てもらいたい気持ちですね。

リリースと同時に 限定で BLUE 一色の ”MANWHO” TEE もリリースです。

Diには Sサイズ. Mサイズ. Lサイズ. と入荷しておりますので是非そちらも必見です。

MANWHO のデザインは仙台在中の”シュノベン”デザイン. 価値ある1枚です。

DVD. TEE共に25日より発売ですぞっ!!


オンラインショッピングからも購入できますよ。


MANWHO TEE. ¥3000. Sサイズ. Mサイズ. Lサイズ.


納品. ¥1080


MAN WHO Trailer



HUF. etnies. FALL SHOES.



HUF. essex.

まずはSHOES がFALL モデル new カラー到着です。

HUF essex は新たな new モデル. シンプルで履きやすく CHICE. GALXY. CLASSIC. に続きSKATEしやすいSHOESの登場です。

logo がゴールデンでこれまた良い感じ.

etnies からは RAP CL. このモデルはetnies 初期から人気.
自分も昔ガンガン履いたの覚えてます。

MARANA. にはまってた方は是非コレもいいね!! KIDS モデルは8月には在庫がわかるかな?是非、希望の方はお尋ね下さいね。


RAP CL.


RAP CL.


JAMESON MT.




ANTIHERO. 7.75インチ 8.06インチ



夏なんでスケートボードに乗る機会がかなり増える時期! 暑くてもがんばって行きましょ~。
上の写真の小銭達、いくらあると思いますか?

全部で¥10800 です。
貯めた小銭でDECKをGETしたお客様. 両替の手間はぶけました。W

先日はMANWHO DVD の納品に来た、横江氏.
タイミング良く、Direct tv の映像をとらさせてもらいました。

dvd 作品を作るのにたくさんのスケーターを撮ってる横江君.
フィルマーでも有り、バリバリスケーターです。流石、映像作品を作ってるから撮られる時のスポットや車の位置とか走りだすタイミングとか良く知ってます。

その日にばったりと誘った”太郎”ちゃんも一緒に回りました。
そんな二人の動画お楽しみにです。





============================================
shredder Di
福島県福島市置賜町 8-10 1階
TEL 024-529-7811
12:00~20:00
定休日 火曜日




shredder Di HP オンラインショップ
shredder Di FACEBOOK
shredder Di twitter
shredder Di instagram
福島市スケートボード協会