es. emerica. FALL SHOES.


ACCEL slim.

fall new モデルが入荷しましたよ~。

es SHOES. FALL モデルからサイズバリエーションが 小さいサイズから日本で展開していきます。
まってました。

上の写真のACCEL Slim は名前の通り、ACCEL のソールを薄く形もスリムにスマートに柔らかくしたCUP SOLE の丈夫なSHOESです。 ACCEL Slim は内側にフィット感良くするためにタンとソールをがっちりつないでるのでフィット感良し!
23cm からあるので是非履いてみて。






『けん玉 チャレンジ』
7月6日(月)~7月13日(月)
けん玉で一発でさらに乗れば10%OFF.

お店ではSHOES がお得に買える『けん玉 チャレンジ』start します。
●お店にあるけん玉でサラの上に一発で乗れば10% OFF.
●練習あり.
●Diポイントカードは付きません。
●1ヶ月以内であれば取り置きOK.


以上です。梅雨なのでこれを機会に次のシューズを手に入れて下さいね。




ACCEL slim. BROWN.


ACCEL SOLE. ACCEL slim SOLE.


ACCEL .



EMERCA. THE ROMERO LACED x TOY MACHINE. 24cm


WESTAGATE CC. PROVOST SLIM VULC.




早くも来年春にリリースするモデルのカタログが届いてますよ~。
サイズと好きなモデル欲しい方は是非店頭締め切りまでに是非見にいらして下さいね。
EMERICA 7月29日まで
es 7月29日まで
etnies 7月16日まで




こちらは L.I.F.E のカタログ. 秋冬モデル
店頭締め切りは7月10日まで




いろいろとカタログ届いてますので店頭にて確認して下さい。
気がつけばもう少しで学生は夏休みでしょ~か?  ノーマルトラックからサンダートラックにチェンジしたりパーツ交換とかした事ないみたいで?自分でやってみる事に。

以外と自分でいじる事は凄く楽しいものですよ。なんとな~く愛着もわくし、気がつく部分山ほどある、暇さえあればばらしてみては? スケートボードは以外と単純に出来てますよ。




============================================
shredder Di
福島県福島市置賜町 8-10 1階
TEL 024-529-7811
12:00~20:00
定休日 火曜日




shredder Di HP オンラインショップ
shredder Di FACEBOOK
shredder Di twitter
shredder Di instagram
福島市スケートボード協会