*6月28日 KNOW1EDGE FALL アパレルのサンプル品が店頭に届く予定です。
29日(月)5時まで見る事が出来ます。同時に予約受付も致しますので是非店頭にてご確認下さい。

NEW DECK !!


REAL

今年は遅めの東北梅雨入りです。梅雨だからといってスケート出来ないわけでは無いです。

室内パークや軒下など、毎年必ずやってくるこの時期!! ど~しても滑れない場合は本やDVD でも見てテンションたもってみますか~。

梅雨があけたら、ピーカンの真夏がまっております。今年はどんな暑さになるか?梅雨あけはnew deckで滑り出しましょ~じゃないすか。

ってことで新たな skate ギア&deckもちょいちょい届いてますよ。



EXPEDITION ONE

スケートDECKはやっぱり、自分好みのデザインデッキが欲しい物です。
長く続けると、また選び方に変化があります。

だれかの影響だったり、ノーズが上がり具合だったり、横のそりのコンケーブだったり?
実際、足で踏まないと分からない部分もありますね~。

多分 一番は自分が調子良かった時に乗っていたブランドが一番好きになる確率が多かったりするんですよね?W

今回のREAL のDECKはデザイン素敵っすね~。派手柄好きにはたまらないですね。
EXPEDITIO & OGANIKA & PREMIUM と入荷がありました。
滑れなかったら是非 1本 1本 形をみてみて下さいね。




OGANIKA


ONE LOVE & PREMIUM 『OGIDO MORITAKA model』

前回スクール ゲストコーチで来て頂いた 荻堂プロ モデルです。


¥14000+TAX ビギナー向けコンプリートSET

値段もお手頃、ビギナー向けのコンプリートSET も届きました。まずはこれで乗って、少しづつブランドの使いたかったパーツに換えていくのもいいですね。


LANDSHARK WHEEL.

こいつもきてます。コンクリートパークでグイグイパワー発揮のLAND SHARK WHEEL. 人気の52mm 51mm です。



THUNDER TRUCK 軽量化.






skate誌 『sb』



skate誌 『sb 』も届いてます。梅雨時期には本を読むのもいいです。
新たな発見あるんです。


Know1edge FALL ・WINTER アイテム カタログ

店頭先攻予約受付開始 7月15日まで
9月10月入荷予定商品.






============================================
shredder Di
福島県福島市置賜町 8-10 1階
TEL 024-529-7811
12:00~20:00
定休日 火曜日




shredder Di HP オンラインショップ
shredder Di FACEBOOK
shredder Di twitter
shredder Di instagram
福島市スケートボード協会