Know1edge FALL ・WINTER アイテム カタログ

店頭先攻予約受付開始 7月15日まで
9月10月入荷予定商品.





個人的にも楽しみにしてました、KNOW1EDGE の秋冬物のカタログが店頭に届きましたよ。
いろんなアパレルのブランドありますが、当店でもKNOW1EDGE のような渋いブランドはダントツ人気を呼んでますね。

今回もメールで届いた、カタログをみてましたが欲しいJACKET がありました。PANT でも新たな形のタイプが出てますね。 毎年人気のKANOW1EDGE の素材の配合が良い ニットキャップは必ずみんなにいっちゃって欲しい商品です。

サイズやカラーなど是非、自分が欲しいアイテムお店で確認してみて下さいね。
ちなみに、6月29日(月)にサンプル品を確認頂けます。サンプルは同日、午後6時には戻す予定です。










そろそろ届く予定での Know1edge x DOOM SAYERS. コラボアイテムも再確認しなきゃですね。

DOOM SAYERS はスピーディーな動きがかっこ良すぎる、OMAR SALAZAR. のアパレルブランド!
なんとも言えない、両ブランドのコアなイメージが融合でございます。

前にも INDY TRUCK ともコラボしてましたね。

ブランドのイメージしらない人はとにかく、彼の滑りをCHECKです。一言で言えば元気がでます。とにかく楽しんでます。 早いです。最高です。


Omar Salazar First Love - TransWorld SKATEboarding



Know1edge x DOOM SAYERS.


Know1edge x DOOM SAYERS.


Know1edge x DOOM SAYERS.


============================================
shredder Di
福島県福島市置賜町 8-10 1階
TEL 024-529-7811
12:00~20:00
定休日 火曜日




shredder Di HP オンラインショップ
shredder Di FACEBOOK
shredder Di twitter
shredder Di instagram
福島市スケートボード協会