2014 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

飲むのも酔っ払いもわいわいするのも大好き\(^o^)/
酔っ払い大好きなので歌舞伎町は酔っ払いに行きますww
怒るのも怒られるのもきらい(。-_-。)
楽しくなきゃつまんなーい⊂((・x・))⊃

暴露をする予定はありません。
初回報告や担当のこと、気まぐれで更新します☆


あけましておめでとうございます!

もう5日も経っちゃいましたけど…(-。-;



もう年も開けたので2013年のことは簡潔に。

昨年は東京から地元に戻り
彼とも遠距になり
免許合宿に行き、同じ時期の人とも仲良くなり
年末には彼ともお別れ。


もちろん嫌なことも悲しいこともたくさんあったけど
楽しいことも嬉しいことも新たな出会いもあった一年でした。


中でも大好きな担当が飛んだのは本当にショックでした。(笑)

まあ、いま書くことでもないので
書くならアメ限で書かせていただきます。


年末は彼といろいろあってぼろぼろだったけど
年越し~年始は素敵な時間を過ごすことができました!


恋愛面でもわたしは良い男だと思っても
周りから止められるような刺激のある男性ばかり
(ホストはホストということを除けば、普通の人ばかり担当にするけど。(笑))
好きになりお付き合いしてきました。

が、久しぶりに普通の人と遊んでも楽しい!
と思える方と出会えたので
今年は恋愛面矯正していきたいですね

その方とうまくいったら幸せですが…(笑)

長くなってしまいましたが
今年は年女!
やりたいことも、目標もたくさんです!
充実した年にしたいと思います!

面白みのない自己満足な日記ではありますが
今年もよろしくお願いいたします。