SHRのリバーシブル大好き

ブログの説明を入力します。
リバーシブルに魅せられて鞄作ってます


毎日ミシン音譜毎日ボビン音譜


テーマ:
暑くもなく、寒くもなく良い季節ですね〜😊
先日は久々野音。やっぱり野外えーなぁ
芝生席で、ビールと🍷飲み過ぎ。リフレッシュ出来ました
{EE0ACDA7-4E6C-484A-A334-2169C5CC9206}

ありゃま〜何と可愛いお花💐
ミトンplusのお二人に感謝です😊
{EDAB219E-0687-4A90-A31C-295323186254}


{5B0CB85D-7A10-4ED7-9A4F-47DF4583858E}

お世話になりました






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくアメバのIDが思い出せなく
そうこうしてるうちに、5月になってました💧
最後の投稿見てびっくり!
数ヶ月なかなか、色々あった毎日でした😊
久々鞄がやっと出来上がりました。
近々HANAさんに納品行かせて貰います。
{52F45890-153B-4010-85FB-F2470B45A991}

{A31DDC9B-893D-460D-BE9C-F2AA3B9A6AF2}

いや〜もう夏日ですね!
{77996959-743E-4384-9A52-79E0B308574B}

色々飛び超えて新緑が綺麗だわー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月息子の寮の荷物引き上げに、長野県に
行って来た。大雪の日でまさしく、トンネルを
抜けると雪だった〜❄️❄️
佐久市は、雪あんまり積もらないよって
佐久の人は言うけど、私らからしたらたっぷり雪命掛けの運転でした。
{68146352-7B9B-49DD-8235-3D7CC1685F3C}

軽井沢からの佐久市。帰りは全てのインターに寄り、3年を振り返る
卒業式で3月にラスト1回の長野県
ほんとり、ありがとうございました!
お疲れさん
{72DA4F66-80D1-49F1-A1D5-4FCE38503047}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。