Before and After | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

Before and After

以前 Be the voice さんに作っていただきました名入れsongsに、フミオさんが撮ってくれた映像を合わせて作って頂きました~!!

名入れSONGSだけでも感動だったのに、更に映像も加わると感動も倍増ですね!!w

新しい思い出を残してあげるカタチ
先日、福岡行った際にもBe the voiceの二人ともお会いして、熱い思いを伝えて来ました!

今後もこの感動も皆様にもということでファミリーツリーとBe the voiceとでやっていこうということにもなりました!

詳細は3F PHOTO STUDIO の方で後日アップさせていただきます!

名入れsongs いいですよ~!!
初めて聞いた時には涙がでました!
今ではドライブの車中でみんなで合唱しながら出かけていますw
子供も覚えやすく歌いやすい曲なんです!
不思議と次女も泣き止むしねw
http://bethevoice.com/2015/04/songs.html

そして9月5日に我が3F PHOTO STUDIOにてイベント開催!!
Be the voiceのお二人にも来ていただきましてスタジオにて歌っていただきます!!
前半と後半に分けてのライブ
前半は子供や家族向けのセットリストで、子供達が知ってそうな曲をBe the voiceアレンジで!などなど普段聞けないBe the voiceの歌の数々を聞けるチャンスかも!
僕も経験ありますが、なかなか子連れでライブとか見に行きずらかったりします。そんな家族に向けてのライブ!子供達がワイワイやってる中で、歌える曲はみんなで歌ってみたいな感じで!!気兼ねなく来て欲しいなって思います!しかも前半のライブは入場無料です!

後半は少し暗くなってからのライブ
Be the voiceの曲を思う存分聞いていただける内容になっています!
こちらは2000円1drinkとなっております!

是非この機会に!!

イベント詳細はこちら Before and After
https://www.facebook.com/events/1648807882027492/