いつでも楽しいフルーツランド白根グレープガーデン | しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

いつでも楽しいフルーツランド白根グレープガーデン

$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

少し涼しくなったと思った新潟









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

ヤギ達も日陰でお食事









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

ここ白根グレープガーデン









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

子供達も楽しそうに遊んでました









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

今日の新潟  暑かったように思います









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

でもグレープ達は意気揚々と育っておりました









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

ヤギのボス?  角がカッコいい









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

美味しそうですW









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

こちらも美味しそう?  時期がくると苺狩りもできるみたいですよ








$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

白根グレープガーデン  苺狩り来たいですね
ちなみにこちらの枝豆ジェラード 凄く美味しかったですW
また食べたいWWW






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村