お昼に! | 醤油屋 俊蔵

お昼に!

こんにちは。ブログ担当本橋です☆

ワタクシ、俊蔵では裏方なので、お店にはほとんどでておりません。
時たま八千代のお店にいますので探してね(笑)ニコニコ


なので、お昼にお鍋しちゃいましたドキドキ

醤油屋 俊蔵


調理設備がない事務所で卓上コンロで頑張ったあせる

今日は白菜と豚肉に塩・こしょうをしてほんの少しの水で蒸ましたクラッカー



そして・・・


醤油屋 俊蔵



右の柑橘類だけのぽん酢に『かくみ醤油 濃口』を入れr即席オリジナルぽん酢を作っていただきましたクラッカー
私個人の感想ですが、かくみ醤油は味が濃いといいますかしっかりしているので少量でもしっかり味付けできますアップ


もちろんお鍋の〆には、白菜からでたおいしいエキスたっぷりの汁に、水とかくみ醤油を足し雑炊にしていただきました音譜

お腹いっぱいで眠くなってしまいますあせる