読み返して気付いたこと。 | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

このブログ、りょーたがあんまり出てきてないえっ

でも写真がない・・・

だからとりあえずPOPでアップです(-。-;)


翔家の店長のブログ

ブログにはあんまり出てこないけど

一番長いこと(僕よりも!!)うちで

頑張って働いてくれているスタッフの一人です男の子


なのにあんまり写真がない、

今更気付いたにゃー

たまには実物も撮っておこう汗




で、ついでにこんなスタッフ昔おったなぁってことで、


翔家の店長のブログ

何のPOPかもよく分からん状態になってますが

羊の家の料理長のうっちーです。

(いたずらしてやった音譜)


お店が近いにもかかわらず

あんまり会うこともなくなってしまい

ちょっと淋しいです、ウソですにひひ