宇宙人あらわる!? | 天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

天王寺の安くて旨い!『居酒屋 翔家』のブログ

【居酒屋 翔家】の日々をつづった日記です。
  おすすめのお料理・お酒のこと、スタッフのことなど出来る限り毎日お伝えしています。

雨ですね。。。雨



昨日は新しいスタッフが出勤ということで

事務所スタッフ4人で覗きに来られましたニコニコ


何だか楽しそうに色々写真を撮ってはったので

ブログ用に拝借しておきました。



翔家の店長のブログ
まずは昨日の本日料理ナイフとフォーク



翔家の店長のブログ
この中から甘エビカルパッチョ。

ちょっと食べた後やから甘エビが減ってるあせる



翔家の店長のブログ
あと鶏甘酢あんかけもご注文。

あっついあっつい言いながら食べてはりました。



・・・と、ここまでは真面目に撮ってたみたいです。




色々食べた後お酒のつまみ??に

注文した串カツれんこん。


翔家の店長のブログ
ん、何だか顔みたい!?




翔家の店長のブログ
てことで顔にしてやれ(・ω・)

顔はれんこん、体は事務所のともちゃん。



宇宙人? 宇宙人みたいやん 宇宙人?



この写真見てしばらく笑い続けてはりました(`∀´)



昨日は水曜日の割りに結構お客様の入りも多く

暇な時間帯に行ったおかもトンの呼び込みにより

1組入店してくださりました、感謝感謝ですニコニコ