思ったこと | いつもいっしょ

思ったこと

F●ASH見てきました

やっぱりあれからマークされてるんだろうなぁ…




記事をみたとき正直えっ…って感じでした

誕生日パーティーだしアルコールも入ってるから
気分がよくなって高揚するから仕方ない部分もあるだろうけど…



周りからの目も考えると・・・ね


酔った人とかであんな感じじゃれあってる人はよく見ますが
そんな姿をみて気分がいいと思う人も多くないでしょう




あのような写真が出回ることはいいことじゃない

芸能人に限らず“あの人はああいう人なんだ”って思われたら
その印象はなかなか変わらない

イメージが重要になってくる仕事の方はとくに…






自分らしくいてほしいって気持ちは変わらないけど
行動などにも必ず限度はあるから
その限度を越えない範囲でしてほしい。

限度を越えたらそれは自分らしさじゃなくて迷惑だと僕は思います。



自分もあんまり出来てないけど誰でも誰かに見られてるということを
ちゃんと意識していかないといけないなと思います。





服装からスタッフさんなのは間違いないから安心しましたよ。





ブログやインタビューで言ってるきいちゃんの考えとかは本当に参考になります。

そこにひかれたんだろうし…

初めは可愛いからはいったけど可愛いだけじゃ3年弱も応援していけない。








この記事を読んで誰にどう思われてもいい。

F●ASHの記事をみて思ったことを書いてみました。




明日からは普通の記事にもどします。


では(*^ω^*)ノ