今日の朝は寒かった… | いつもいっしょ

今日の朝は寒かった…




世界史のテストは無事(?)終わりました!

まぁまぁかな?

明日は英語構文のテストorz






今日体育でソフトボールしたんですよ


ノーアウト1・2塁でバッターがサードゴロ

(2塁ランナーは僕です)


3塁踏まれてアウトだと思ったんですが一応走ったてら


サードが捕球ミスして全員セーフになったんですよ


そしたらミスして頭にきたのか持ってたボールを投げてきやがった(-_-#)


距離は1~2メートルぐらい?


まじ頭にきたわ~


まぁそのボールがどっか行ったから冷静にホームに帰りましたけど( ´艸`)



たかが授業のソフトボールでエラーしたぐらいでむかつくなっつうの(-_-メ


小学生でもそんな奴いないし(-∀-;)アハハ


まず人に向けてボール投げる時点でスポーツする資格ないよね。



この考え間違ってるのかな…






H/K

1学期に美術で人の絵を描いたんですがそれが手元に返ってきました。


この作品にはかなり時間かけたよな…


友達はaikoや大塚愛を描いてたので僕は北乃さんを描きました(*/ω\*)←


でも上手く描けなかったよね~(;_;)


ショックぅ~(´・ω・`)




今日はきいちゃんから更新ありましたね(・∀・)


$いつもいっしょ


久しぶりの更新だから余計にうれしい♪


いつも通りやや長いコメ入れましたとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では(*^ー^)ノ