襲撃予告w0515新宿ロフト「SHOGUNGラストライブ」行きます! | showtaxi says

襲撃予告w0515新宿ロフト「SHOGUNGラストライブ」行きます!

$showtaxiのSAY-HO!
↑買いました!

ご存知、映画SRシリーズの最新作。
「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」(SR3)
この記念パーティーが0515日(火)の夜、開催されます。

このパーティーの詳細


『SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』
大ヒット公開記念LIVE "さよなら、SHO-GUNG"


20120515日(火)
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: ¥3000 / DOOR: ¥3500

【LIVE ACT】
 SHO-GUNG
 征夷大将軍
 極悪鳥
 tengal6
 Fragment feat.DOTAMA(術ノ穴)
 TAKUMA THE GREAT
 バンドじゃないもん!
 mono(神聖かまってちゃん)

【TALK GUEST】
入江悠&SR CREW・・・and more!!!!!
●Pコード:170-017/  Lコード:77597


会場は新宿ロフト

場所はコマ劇場裏。
詳細は新宿ロフトのHPへ
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/



私は昨年0925日、SR3のライブ撮影エキストラとして参加した時・・・
ボランティアスタッフのYさん(大美人♥)のはからいもあり、同士!
つまりタマフルリスナーの方々との懇談を持てました。

その時のおひとりが
「showtaxiさんだとわかる目印 ほしいですね。」と言われたので

こんなもの作ってみました!

$showtaxiのSAY-HO!


ザ・名札wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


当日はこれを装備いたします!
遠慮なくお声かけてくださいませ>>各位




ps:TAKUMA THE GREATがスゲー件について・・・
映画本編ではマイティのラップバトルの決勝相手として出演いたしました。
映画観た限りでラップスキルが相当あるな・・とは思いましたが下記をご覧ください。



ぎゃあああああ!
うめーーーーー!!!

巧過ぎ!!

僕にとっての「摩周ショック」に匹敵する衝撃だ。

純然たる歌唱力(ラップスキル)だけで脱帽!!(その点が木村摩周さんと共通)

英語力もスゴイがこれは「歌が上手い人ならではの歌(ラップ)限定英語力」の可能性もある。
その史上最強の歌手は、美空ひばりである。


とんでもない超新星が現れた。
その名は、TAKUMA THE GREAT