ティスヒヨコ


ShowTAッスにひひ


本日4月16日!!!!


【ハルレゲ2】HAL初の全国リリースだよ~クラッカー


音楽処さん、玉光堂さん、タワーレコードさん、HMVさん!!


嬉しい事にそれぞれの店舗で力入れて販売してくれちゃってるよアップアップ


その一部がコチラ!!





沢山のハル友、関係者、アーティスト仲間、親、音楽を始める前からの友達に支えられてここまで来たよしょぼん


ホントにみんなありがとう合格


ここまで来たけど、逆に気持ちはここからもっと上に上にって想いでいっぱいアップアップ


どんなに進んだって上に行ったってどんな状況だろうと恩を仇で返すような奴にはなりたくない!!


上っ面だけじゃなくて、いつまでもみんなへの感謝の気持ちを胸にこれからもみんなと走り続けるぜぃ走る人DASH!


そして今日はラジオ二本出るよチョキ


1本目は!!


本日16:15~16:45頃
FM NORTH WAVE82.5/GROOVIN'MODEに生出演にひひ音譜


久しぶりに自分達以外の番組ひらめき電球ひらめき電球


レアでしょ!?


聞いてくれ~耳


2本目は毎週お馴染みひらめき電球ひらめき電球


■HALレギュラーラジオ番組
『HALらんまん』

本日発売になりました『ハルレゲ2』
みんなはもう手に入れましたか??
ステッカーもゲットしましたか?
今日はまさに発売日当日ってことで
語りに語りまくっちゃう1時間。

ハルレゲ2に収録された楽曲達のひもときや
制作、レコの秘話。
こめられた想いなどなど。
たっぷりと濃厚に語っちゃいやす。

みんなからもハルレゲ2の発売に伴って聞いてみたい事、
知りたい事、気になってる事などの質問や
感想、応援メッセージなども募集します。

あて先はこちら
mail apple@765fm.com
FAX 011-813-6767
件名に『HALらんまん』、
ラジオネームを記載しておくってね!!!
HALレギュラーラジオ番組
『HALらんまん』
FMアップル76.5MHz
毎週水曜 夜8:00~1時間放送
同時にユーストリームで生放送
下記アドレスからご覧ください。
【FMアップル】
http://765fm.com/


って事で急遽だけど、聞ける子は聞いてなぁ~パー


職場でラジオ聞いてますよ~!!


なんて子達はバンバン職場でハル活やぁ音譜


よろしくぅ~ねっグッド!晴れ


今日も1日気合いだぁ合格


したっけ~チョキお月様


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆

次回ライブ情報

■2014.4.19(Sat)
ハルレゲ2 release フラゲインストアLIVE

★場所:TOWER RECORDS 札幌ピヴォ店 (北海道札幌市中央区南2条西4丁目ピヴォ4F)
★時間:18:00~
★チケット:観覧無料

※NEW CD『ハルレゲ2』の発売を記念してインストアイ ベントを開催!! 同日リリースのHUMBURGER BOYSのLIVEもあり。


■2014.4.20(Sun)
ゴールデンマーケットvol.34

≪時間≫10:00~17:00
≪会場≫札幌コミュニティドーム『つどーむ』 (札幌市東区栄町885番地1/地下鉄東豊線「栄町」より徒歩約10分)


詳細はHAL HPのEVENTページをご確認下さい。


【HAL HP】
PC・http://www.halhalhal.jp
携帯・http://s.fhp.jp/halmobile