先日の結婚式およばれコーデ♪ | ☆ladyのhappy life☆

☆ladyのhappy life☆

☆ショウルームへようこそ☆のladyです♪

結婚を機に、お仕事を辞め専業主婦になりました。
これからも、おいしい話、ファッションの話、趣味の話・・・
ladyの日々のいろいろ♪

いろんな輪がここから広がっていったらいいな☆


☆ladyのhappy life☆

先日のお友達の結婚式、

靴の黒にあわせて

黒のシンプルな

チューブトップドレスを

チョイスしましたラブ


ウエストのリボンが

かわいいでしょリボン。




朝ははやめに起きて、いつもよりも念入りにメイクがんばったよぉマスカラ


    

あとで美容師さんがホットビューラーでまつ毛を念入りにあげられたけどシャボン玉

せっかくだし、気になっちゃってってちーん

ヘアアレンジしてもらって、メイク直してもらうお客様、珍しいだろうなあはは

☆ladyのhappy life☆
ちなみにこちらが
サイドから見た
アレンジですキラキラ

ヘアアレンジしてもらうと
すごぉくテンションが
あがりますよね上げ上げ



なんだかお姫様になったような気分になれるんだよね薔薇 あ、キャバ嬢!?


          

来月はナナピちゃんの結婚式結婚。 どんなコーデにしようかなぁラブラブ