どのデザインも素敵♪ | ☆ladyのhappy life☆

☆ladyのhappy life☆

☆ショウルームへようこそ☆のladyです♪

結婚を機に、お仕事を辞め専業主婦になりました。
これからも、おいしい話、ファッションの話、趣味の話・・・
ladyの日々のいろいろ♪

いろんな輪がここから広がっていったらいいな☆

自分のクリスマスプレゼント に狙っているのは、












キラキラANTEPRIMAキラキラのバックバッグ*



ブログをはじめてから、いろんなおしゃれブロガーさんのところで、

このバックを見かけ、以前からずーっと気になっていましたラブ


おしゃれな人は、やっぱり素敵なものを持っていらっしゃいます薔薇




中でも今、ladyが一番いいなって思っているタイプは、



NOTTE INTIMAシリーズのOROGENTOキャミソール

※写真はホームページからお借りしました・・・



ビスチェをかたどったこちらのワイヤーバックなんですが、

下着をかたどっているのに、全然いやらしくないし、

なんといっても、注目を集めること間違いなしだと思いません上げ上げ



パーティーやお食事会など、シンプルなドレスを選んだときでも、

このバック一つで、すごく華やかな雰囲気王冠



32×22センチなので、普段サイズ使いももちろんOKGOOD


11月14日(水)発売予定なので、急いでお店に連絡しないとヶータィ*




この記事を見て、アンテプリマのワイヤーバッグが気になられた方は、

ladyのプペガの下のアンテプリマの写真をクリックしてみてくださいビシ!


あなたにぴったりのアンテプリマのワイヤーバックを選んでくれますにこ