更新、遅くなってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます。



昨年は、社会人になってから一番働いた年で、


遊びも頑張って忙しい一年でした。


今年はもっとゆとりをもった年にしたいです。


とりあえず、仕事をなんとかすることと・・・引越が目標です。


3月までにがんばるぞー!


色々と変化の年にしたいと思っています☆



さて、お正月は毎年ですが実家に帰っておりまして


今回も6日間のお正月びっちりと実家に帰省してました~。


毎年恒例の高校時代の友人達との飲み会もして、昨年結婚した本州の友人にも


会えて、妊娠した友人もいて、


毎年恒例だけど、確実にみんな変化していってるね!


大人になっていくね!


そして解散が早すぎて・・・いつものメンバー4人で寂しく2次会したけど。


ま、色んな変化があるけど、なかなか会えない友人もいるけど、


変わらず友人でいようねってことです。


今年もヨロシク☆☆☆



気がつけば、もう年末!


イベント目白押しだね~~。



私はというと、クリスマスは2年連続で過ごしていた友人に


ついに彼氏ができたため。。。予定無し子。


嬉しいけど寂しいね。


ま、イブの日は仕事なのでいいけど!


イベント大好きだから、彼氏いるいないに関わらず何かやりたいんだけどねー。



ってことで、クリスマスはEXILEと過ごすことに決めました(笑)


札幌ドームで今回公演ラストで、クリスマスの日なんて、


何も予定ない私としては行くっきゃない!!!ミーハー ば・ん・ざ・い!


っつーことで、誰も行く人決めてない中・・・ペアチケット取ったよー!


そして彼氏いる友人をダメもとで誘ったら、一緒に行ってくれるってー!


嬉しいな、楽しみだな。


9月~10月、仕事もプライベートも忙しすぎてあっという間でした!


9月は、3連休のお休みをとって芽室にいる友人のところへ


遊びに行ってきました~^^車で!!


高校時代の友人3人で、帯広と釧路と満喫してきました♪


赤字丼を食べ~石炭シュークリームを食べ~


コーン炒飯を食べ~スパカツを食べ~海鮮丼を食べ~


豚肉料理を食べ~ソフトクリームを食べ~


食い倒れの2泊3日!温泉も入れて、大満足!!


仕事で色々大変だったから素敵なリフレッシュになりました^^




10月は、休みをとらなくても1年に1回の3連休だったので


実家に帰省しました。


今回はじめて車を運転して帰ったのですが、友人を乗っけていったので


道中もとても楽しかった♪


実家でゆっくりできて良かったな~^^



さて、仕事はというと激務すぎて


はじめて徹夜をしました。。。。締め切りがあったので。。


徹夜なんて、あり得ないと思っていたのに現実にありました・・・


もう、精神的に疲れてます。


また何かリフレッシュしないと!!!!

先々週になったけど・・


専門学校時代の後輩の結婚式でした~。


ま、後輩といっても年は上だけど。


もう最近ひとくくりで仲間でいいじゃないか。ええじゃないか。


というわけで、専門学校の仲間と久しぶりに集合!!


久しぶりの顔もいて、楽しかった~!!



そしてやはり結婚式というお祝い事はいいですな。


幸せな気持ちになれます。


ブーケトスの皆の期待が怖かったけど(笑)


今年3回目の結婚式出席ですが、ブーケもらえないのは


まだ縁がないってことで・・・・。



新郎・新婦の話を聞いて、私もゆっくりとは言わないけど、


色々な出会いを大事にしていこうと思えたのでした。



今年のお盆休みは、ライジングも行かなかったのに


実家にも帰らず過ごしました。


ま、休みといっても土日含め3日だけどよー!


しかも有給での休み取得制。なめんなよー!



んで、広島から友人が実家に帰ってきていたのと


いま私のオカンの車が札幌にあるためドライブに行ってきました~。



積丹でも行っちゃう?ってなって。


小樽行って積丹行ったんだけど、この日はあいにくの雨模様。


積丹の温泉ついた頃には・・・・


あいにくの雨模様どころじゃなく、どしゃ降りの雷。


なんてついてないんだ・・・露天風呂は、晴れていたら海が見えるであろう


絶景であろう、素敵な場所だったのに。。。。



帰りは、スプラッシュマウンテンさながらの絶叫系マシンになっていた車

(水しぶきがすごくて)


そして私も運転技術を取り戻し、遅い車にイライラし、追い越しをしていきましたとさ。



楽しかったけど、本当にヒドい天気だったな~。



夜に食べた生ラム食べ放題、とっても美味しかったなぁ♪


最近生ラムが好きすぎる~(^^)


って何の話かわからなくなってきたのでこの辺で。