絶賛稽古中! | Show is my life 制作部のブログ

Show is my life 制作部のブログ

2013年12/20〜12/22渋谷伝承ホールにて公演!

『Show is My Life』ブログを御覧の皆様!こんばんは!初めまして!福田えりさんからバトンを受け取りましたMブチスンスケこと、溝渕俊介です!

最初に『Show is My Life』のメンバーを見た時に自分以外の方々がスーパーダンサーの方々ばかりでガクガクブルブルしてました溝渕俊介です!

今日は失くしたと思ってましたおNEWのジャズシューズが見つかりました!(完全に私事。)

そんなメデタイ今日の良き日も『Show is My Life』のリハーサルでしたよ!ブログ担当ということで張り切って写真撮りまくりました。

まずはスタジオの座敷童かと思った遠藤瑠美子さん!

photo:01



座敷童風に加工してみたらこんな風になりました。

photo:02




怖っ。
最近のアプリの高性能度に全米が涙です。

次はフレームに入り切らなかった宮河愛一郎さん!

photo:03



ワイルド兄さんです!
そんなワイルド兄さん、今日みぞぶちに板チョコを分けて下さいました!優しい!
と思ったら実は自分も鞄にチョコがあったので、(無駄に)チョコ交換しました。気分はさながら女子中学生。

こちらは可知寛子先生による歌唱指導のワンシーン。

photo:04



可知先生、熱入っております。

こちらは寝そべ…ってるのではなく、ストレッチしている田極翼さんと飯田一徳さん。

photo:05



吉元和彦先生による熱血リハーサルが繰り広げられています。

photo:06



スタジオの端では可知寛子先生と中島康宏さんが自主練。可知先生、動きが俊敏すぎてブレてます。

photo:07



最後はやはりこのお方!玉城晴香さん!

photo:08



最近入手しました玉城晴香さん情報。
①「タマシロ」ではなく、「タマキ」
②「玉城」は沖縄で「タマグスク」と読む

(因みに今iPhoneで「タマグスク」と打ったら変換候補一番目が「玉城」でした!!!トリビア!)

んー奥が深い、玉城晴香さん。因みに私のブログでは先日「玉城晴香特集」ばりに玉城さんの写真を貼りまくりました。

溝渕俊介のMIZOBLOG
http://s.ameblo.jp/mizo-blog/entry-11717975947.html

(↑ナチュラルに自分のブログを宣伝。ナチュラル過ぎて誰も気付くまい。ふふふ。)

『Show is My Life』、大絶賛稽古中です!年の瀬の御多忙な時期かと思いますが、どうぞお見逃しのなきよう、夜露死苦お願いします!

お次は、僭越ながら愛のデュエットを御一緒させて頂きます、安室夏さんです!皆様お楽しみに!

みぞぶちでした~。














『Show is My Life』

Theatre Jazz Dance ユニット Lady BoBがこの冬エンターテイメント舞台を企画・制作!

構成・演出・振付に、数々の名舞台で活躍し、今は後身の育成に力を注ぐ吉元和彦を迎え、今多方面で活躍する、シンガー・ダンサーと共にこの冬注目度ナンバーワンのオシャレなショーをお届けします!

古き良き、それでいて新しい
どこまでもオシャレなStageをお届けします!

*公演日程
2013年12月20日(金)19:30開演
2013年12月21日(土)13:00開演 / 17:00開演
2013年12月22日(日)14:00開演

*場所
渋谷区文化総合センター大和田
伝承ホール
(渋谷駅より徒歩5分)

*チケット代金
前売り4,500円/当日5,000円
全席自由席

*チケット発売
2013年9月28日(土)12:00
開始しました!

ご予約はこちらまで♪
http://ticket.corich.jp/apply/48819/001/

*出演
飯田一徳
小川善太郎
田極翼
中島康弘
楢木和也
溝渕俊介
三井聡
宮河愛一郎

天野朋子
遠藤瑠美子
可知寛子
今野晶乃
酒匂るり
玉城晴香
中田香
主山ナオミ
福田えり
二見友理
森紫
安室夏
吉元美里衣

*構成・演出・振付
吉元和彦

*企画・制作
Lady BoB