やっちゃったかな・・・ | 青桜のレザークラフト日記

やっちゃったかな・・・

お客さんのオーダーで仕入れた


「コードバン」


フラッシュで反射してしまいますね~



青桜のレザークラフト日記



改めてもう一枚カメラ


艷やかで独特の光沢があり手触りも最高~



青桜のレザークラフト日記



仕入れにもかなり金額がかかりましたあせる・・・




おおよその費用を伝えて、OKをもらい


実際に革が届いてから打ち合わせ後、着手金をいただく予定になっていたのですが


革が到着して2週間


何度か電話をして繋がらない為そのお友達にも電話してみたものの通じず・・・


ま~たやっちまったかな~って感じです叫び


今後高級素材を使用する場合は打合せ前に着手金をもらわないといけないのかと・・・


信用し過ぎるのか馬鹿なのか汗


今後の教訓にしようグッド!