弥生ですね!音譜

昨日はワタナベの卒業公演を、スペースゼロで観ました!
総勢100人越えのミュージカルでしたね!面白かったです~キラキラしてました!

今日は、内の若手だけで、足立区の中学校で、「芸術観賞会」と言う名の、学校公演!

photo:01



続々と入って来る中学生~
みんな可愛い~

内の若手よりも若いのよね!

舞台始まると、台詞を喋っただけで、ザワザワしてる中学生!ここで笑うんだ~って、完全なジェネレーションギャップしょぼん

昨日よりもキラキラしてました!

終演後、中学生の前で紹介される若手…

ちょっとウルウルしちゃいましたニコニコ

photo:02



みんなお疲れ様です!

iPhoneからの投稿