5月も半分終わっちゃったー | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんにちは!
藤木芙三子です!!

5月も半分終わっちゃいましたね〜。
早いなぁ( ′ ᴗ ‵ )

来週からはスタジオでの稽古が始まるので、朝から晩まで毎日皆で過ごす合宿みたいな状態になります!!
楽しみ✨

本番までもうそんなに時間がないように思いますが、でもゆっくり時間をかけて皆で素敵な作品に仕上げていけたらいいなと思います(o^ω^o)

本当に素敵な方が集まっているので、チキンな私にも空気が心地よいです(笑)


さぁさ、がんばっていくぞー!!



そういえば先日稽古前にうぶみとつけ麺食べに行きました✨

{A6300251-28A9-4ABE-877C-71ED925EB358}


私だけ大盛りにしたけど食べ終わる時間はあんまり変わらなかった(笑)
本番に向けてちょっと食欲抑えなきゃと思う今日この頃です。笑


ではまた(o´∀`o)ノ!!