スラムダンク! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!



こんにちは!大迫ですグッド!



遂に読みました。スラムダンクビックリマーク



岩井さんは普段の会話は勿論、稽古の時までスラムダンクの話に例える事が多いんです!



ホントに困ったものです。その度に、分からないんですから…笑



だから、軽い気持ちで漫画喫茶に行って読んでみました!



そしたら、スラムダンクおもしろっ!!!



ってなって、手が止まらずに全31巻を一気に読んでしまいました



予想以上に滞在してしまってお金がかかってしまいましたが 笑



読んだことがない人は是非読んでみてください!