とある休日の過ごし方 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

お疲れ様です!準劇団員の久保です。


以前のブログにて二輪の免許を取得したことについて触れましたが、
先日、ようやくバイクを購入しましたI
とりあえず今後は稽古にもバイクで行こうと思っているので、
今日はちょっと慣らし運転もかねて、少し走らせてみました!


実は、バイクを買ったら是非行きたいところがありました。
それはこちら↓

ここは横須賀の馬堀海岸にあるスーパー銭湯なのですが、
写真の奥に見えるとおり海岸に接しており、
露天風呂からは東京湾を一望できるのです!


流石に風呂場から写真を撮るわけには行きませんが(;^_^A
↓HPの写真だとこんな感じ

以前友人と車で来た時にすっかり気に入ってしまい、
また来よう来ようと思っていたのですが、
三浦半島のはずれにあるため、同じ神奈川県内なのに
自宅からだと渋谷へ行くのとさして変わらない距離なのです汗

自転車だと遠すぎるし、かと言ってそのためだけに電車で来るのもアレですし。。
結局それ以来一度も行っていませんでした(・・;)
そこで!
バイクの慣らし運転にはおあつらえ向きの場所なのです!

いやー久しぶりに来ましたがやっぱりイイ所です!グッド!
惜しむらくは曇ってしまっている事ですね。。
もう少し天気がいいと良かったですが(;^_^A


ちょっと町はずれに位置する銭湯ですが個人的にお勧めです!
機会があれば行ってみてはいかがでしょうかパー