ご無沙汰しております。

秋は色々と忙しく、ブログの更新もままならない状況が続いておりました。

 

それでも閲覧しに来ていただいている方には感謝しかございません。

ありがとうございます。

 

さて、今週土曜日10/22は京都三大祭の一つ「時代祭」が行われます。

京都の各時代の衣装をまとった行列が見られる京都平安神宮のお祭です。

 

市内観光に来られる方は是非行列が通るところでご覧になってください。

 

それと同じ日に宇治では「わんさかフェスタ」というイベントが開催されます。

地元の特産品や地元のお店の特別メニューが宇治橋通り商店街に出店として並ぶ人気のイベントです。

 

しかも今回はポケモンGOのモンスターが取り放題というイベントも同時開催になっておりますので、大勢の方が来られると思います。

ポケモンGOをされている方には楽しみなイベントですね。

 

宇治本店は宇治橋通り商店街からすぐですので、ぜひお立ち寄りください。

 

お待ちしております☆