またまたブログのネタがなくなってきて困っております。
継続するのは難しいですが、頑張ります。
引き続き応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

気付けば祇園祭も梅雨も終わり、夏休みだ甲子園だお盆だと夏が本格化してきておりますね。 

世間ではポケモンGOが騒がれて、宇治橋通り商店街でもポケストップが5つほどあるとか。
新しいものが出てくると色々な反応があって面白いです。

今日は雑誌の取材を受けましたし、明日は備前焼プロジェクトの方が来られたり、夜には『MTRL KYOTO』にて交流会があったり何かと忙しくしております。

忙しいので、スマホで歩きながらブログを書いているのですが、世間からは恐らくポケモンGOしてると思われているんでしょうね笑

お金を払うから、何か紐のキャラクターでも作って宇治本店に出現させてくれへんかな?
無理か。