先日、前々から行こうと思っていた『ポール・スミス展』に行って来ました。

思い返せば20数年前、バイトをして稼いだお金で今はなき木屋町のショップに毎月のように買いに行ってましたね。

さてさて、、、

どんな展示になっているのかと足を踏み入れると、いきなり渡されたのがピンクのイヤホン。

それぞれの展示品の横にQRコードがあり、それらを読み取ると作品の説明が流れ出すとのこと。

早速使ってみると、ポール・スミス本人の肉声から始まり、俳優の松田翔太さんの声で説明が聞けました。

ポール・スミスのアイデアソースを写真で表現


デザインを手掛けた車


ボタンが壁一面にびっしり!


帯締め?過去のコレクション


スペースはそんなに広くなく、凝縮された良い展覧会でした。
楽しかった~🎶
写真の中に昔着ていた服を見つけてテンションが上がったりw

そうそう、楽しかった理由がもう他にも。
実はこの展覧会、写真撮影OKなんです。

しかも、あることをすると撮影した写真をプリントアウトしてくれるサービスも!

あと、1週間ほどで終わってしまいます。
まだの方は、お早めに!