京都のヤサカタクシーさんの通常車は三つ葉マークですが、中にはほんの数台だけ四つ葉マークと二葉マークのタクシーがあります。

前にもblogで書きましたね。

このレアタクシーを見つけるとラッキーだと言われてますが、
ワタクシ異常に見かけます。

二葉を見た次の日に四つ葉とか、
前に割り込んできたタクシーが四つ葉とか、
信号待ちしてる斜め前が二葉とか、
それはもう色んなシチュエーションで。

これはもう特技と言っていいんじゃないかというくらい。

極力、その都度写真におさめてはまだ見たこと無いうちの上司に送りつけるというプチ嫌がらせをしております笑

ちなみに特に良いことは起きておりません。
なんだったらこのタクシーを見るのに運を使ってるんじゃないのか?と思います。

皆さまも気にして探して下さいね~☆