1日中雨ですね~雨雨雨
しかも寒い…。
「どこいった?春ー!!!」と叫びたくなりますね、ほんと。

そんな雨の中、雨に負けた訳ではないのですが会社にずっと居ました。

朝から昨日夜中に突如思い付いたアイディアを形にすべく、職人さんと打ち合わせ。
いつも私の突然の振りにも快く応じて下さる天使のような職人さんかえちゃんへ
何だかんだ忙しい中、試作品を作って頂いて本当に感謝しておりますm(__)m

なかなか面白い物が出来そうな予感がするので、自分が一番楽しみにしております音符

昼からは来客が二組。
こちらも面白い事になりそうですルンルン

で、本店に新しく商品が並びました。
高台寺店も近々並べる予定です。

『正絹 玉乗り干支根付』800円+税


誕生日は知らないけど、干支はわかるあの方にpresentプレゼント
もちろんご自分用やご家族様のお土産に。

陶器の可愛い干支が玉に乗り乗りお待ちしております~(*^▽^*)
週末は天気が回復しそうなので、ぜひ宇治本店までお立ち寄り下さいね~。