今日は京都市内あちこちに納品してきました。
西へ東へ。南はないけど北へ。
そして、大徳寺近くの会社に製品を届けた後にちょっとお昼休憩食パン

本当は今出川通りにある有名なパン屋さんに行きたかったのですが、お休みでしたガクリ

で、急遽ネットで調べて見つけました、良さそうなパン屋さん。
その名は「雨の日も 風の日も」
今日は雨でしたのでぴったり。
何かの賞も受賞されたらしく、期待が膨らみます上げ上げ

名物的なパンがネットに載っていたのですが、あいにく売り切れぽかったです…。
残念!

しかし、美味しそうなパンがあちらこちらにあるので、そんな事でめげません笑

とりあえず3つパンを買いましたが、どれも美味しい~☆
好みの味だったのでリピート決定!
これから、北に納品行くのが楽しみになりましたね♪にひひ。

実は京都はパンの激戦区で、美味しいパン屋さんが多いのです。
特に今出川通や北大路通など北に有名なお店が多い気がします。

電車だと行き辛いかもしれませんが、車で京都に来られた方はパン屋さんもちょっと気にして回ってみてはいかがでしょう?

ちょっと違う京都の魅力が見えると思いますよ♪