昨日は成人式で町中にたくさん和装姿の女性がいらっしゃいましたね。
仕事柄、どうしても帯締めや髪飾りに目が行ってしまいました。

きらびやかな方が町に溢れかえっていると、やっぱり活気があっていいですね!

そんな方たちを横目に見ながら、三宮駅横にあるMINT神戸にあるノイエさんにお邪魔してきました。

感度の高いアイテムが店内にずらり。
右を見ても左を見ても楽しいお店です音譜

個人的な買い物で、可愛いアニマルのファイルを購入。
多分勿体無くて使わないですw

昇苑くみひもの商品も一部扱っていただいてます。
ディスプレイはこんな感じ↓↓↓

他の店と違い、紐のカット売りをしていただいております。
あと、小田巻をパーツで販売しているのもかなりレアです。

ここにしかないブックマークやタッセルなど他とは違う品揃えですキラキラ
三宮以外にも、梅田・難波・吉祥寺など他店舗もあります。
是非、ご覧になって下さいね!