verde∞

verde∞

好きなものについて語ります。
eighterお友達募集中☆コメントもお待ちしております!

Amebaでブログを始めよう!
Sexy Zoneのツアーが始まりまして。
初日マリンメッセ福岡に行ってきました。

私福岡遠征初めてだったのー´ω`)ノ
だからマリンメッセも初めてだったけど、
思ってたより狭く感じた。
だから近くで見られたし、よく見えた´ω`)ノ


まぁ感想は…。
やはり3人、2人(+Jr.)の構成だったね。
セクファミコンサートって感じ。
予想通りですね。
だからそんなダメージも少ないかな。

去年の夏コンたまアリに比べたら、
よっぽど今回の方が良かったと
私個人的には思いました。

もうこの体制にごちゃごちゃ言ってもね。


以下ネタバレ




セクパワのイントロでダンス。
ここふまけんゾーン!!
なんか久しぶりにふまけん萌えが!!!
そしてそこから繋がって、勝利くんソロのまだ見ぬ景色。
勝利くんが登場するところ、ラスボス感が半端ない!!!!!
そして美しい!!!!!


健人くんソロのディアハイヒール。
あれは是非ともグランドピアノで弾いて欲しい(>_<)
電子ピアノじゃダメ(>_<)(>_<)

紫耀くんが「健人くんバイバイ」って言って捌けるんだけど、
その後に「ファンのみなさんは平野みたいに僕にバイバイって言わないでね(o'ω'o)」
って言うの!!!!!
かわいいツライ(´pωq`)←

今の健人くんの髪型がストレートで本当幼く見えて、昔の健人くんみたいでかわいい(>_<)


そして桜咲くColorからの雨だって。
これセクボの曲だけど、歌ったのは聡ちゃんと風磨くん!!
ふまそう(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)
かわいい(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)
風磨くん、すんごい笑顔で歌ってるかわいい(´pωq`)
これが今回の1番の叫びポイント←


ぶつかっちゃうよが、またお手振り曲になってたザンネン(>_<)
あれは5人で踊らないと(>_<)
でもその後のHey you!。
まさにセクファミ全員集合!って感じだったけど、みんなで踊ってかわいかった!
フリ難しいよーーーBBA覚えられない!


セクボセク松の、この手をつなごう。
これ本当聴くと泣いてしまう…。
この6人が歌ってるからかな…。BBAの変な感情が出てしまう(´・ω・`)←


Black Cinderella(健人くんソロ)
健人くんめーーっちゃカッコイイ( ;∀;)
衣装が黒で、キラッキラのジャケット着てるの。カッコイイ( ;∀;)
足長いよスタイルよすぎるよ( ;∀;)


好きだよ(勝利くんソロ)
制服着てるのかわいい!!!
「高校卒業しました~(☆u∂)」って。
この曲好きなんよねー。
勝利くんがkissって単語を使って歌詞作るなんて(>_<)←


20/Tw/Nty(風磨くんソロ)
風磨くんも二十歳になったもんねー。
メンバーにも迷惑かけてどうしようもない奴だけどみたいなこと言ってたけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

「写真を見るとき、そこに写ってる人、自分1人だったり、友達と写ってる時だったりするけど、どうしてもそこに写ってる人のことを見てしまう。でも、そこには必ずその写真を撮ってくれてる人がいる。親だったり、別の友達だったり、たまたまそこにいた知らない人だったり。その写ってない人達のことを考えて作った曲」

みたいなことを言ってた。
風磨くんのパパブログにも書いてたし、風磨くん自身も言ってたけど、
「僕が生まれて20年。(一人目の子だから)父ちゃんになって20年。母ちゃんになって20年。爺ちゃん婆ちゃんになって20年。」
ってことで、モニターには生まれた時から現在までの風磨くんの写真が。
もうこんなの見せられたら泣くわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

私は、風磨くんのこういうところとても好きだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



マワレミラクルの衣装とっても好きだわー。足首チラッと見えるの。
HITOMEBOREで着てる赤衣装も好き。チェックがチラッと見えるの(*≧д≦) 


そしてなぜかえびメドレー。
五関くんに振りつけてもらったとか。
メドレーって言ってるけど2曲だけだし…。
あれはなんでだろう…?(・∀・)


健人くんは変わらず、かわいくてかっこよくて、キラキラしてました。

次は横浜。
横アリはJr.の人数も増えそうだし、変わるところはあるだろうねー。

何が辛いって、MCがないからずっと立ちっぱなしなの…。
BBAにはキツいわ…。
1日2公演とか耐えられるかな私( ;∀;)w
3月8日 18時公演
大阪松竹座

ご縁ありまして鑑賞してきました。

7歳のミッキーとエディを演じてる照史くんと神ちゃんがかわいくて(>_<)

1番感動したのは、マルシアの声量だけど。
すごかったわー!

ずっと観に行こうか迷ってて。
でも、今の時期金銭的に余裕もないので諦めてたんやけど、観に行ってよかった!

昨日千秋楽だったということで。
お疲れ様でした!


私が観に行った公演は、望くんが見学に来てたよ。かっこよかったわぁ´ω`)ノ
すごかったよすばるくん(´;ω;`)

友達が誘ってくれて、ありがたく参加させてもらったのです(´;ω;`)


以下ネタバレ含みます。




スタンディングで整理番号もなかなか前の方で、ドキドキしてたら、始まる瞬間に
一気にみんな真ん中に押し合いのすごいこと!
押しつぶされてたけど、1番前のブロックの後ろの方は隙間があったから、そちらに移動して。

ココロオドレバでもう跳んで跳ねて、1曲目から汗だく。
でも、近い近い!すばるくんが目の前にいる(´;ω;`)

スローバラードの時の声量がハンパなくて。ゾクゾクしたよ…。

でも、その後の護り歌(ごめん通常盤買ってなくて初めて聴いた…)では、
ものすごく優しい歌い方になって…。

ライオンもよかったー!
みんなで「とぉーくへーー♪」って歌えたのよかったなー!
エイトのライブではあんなに歌ってくれないもん観客が…(ヽ´ω`)
私いつも全力で「とぉーくへーー」って言ってるのに(ヽ´ω`)


あと、オモイダマで聴いたマイク通さない生声(´;ω;`)

あとPiano Manの歌詞ね(´;ω;`)


でもね、ブルースハープで「お◯ら」を
表現するすばるくんはかわいかったよー(*´∀`)

あと、知らなかったけど、バンドメンバーにPeachさん参加されてるのね!
想像と違う見た目だった(ノ∀`)



なんと言っても!
ひなちゃんが!!
イフオア終わりに観に行ってたとは!!
同じすばるくんを見てたのね(´;ω;`)

私がこの前入ったイフオアで、時間見つけてすばるくんのライブ行きたいって言ってたの!
ちょうど16日来れたらいいのにねーって話してたところだったから、
ひなちゃん来てたって終わってから知って、
やっぱり今日だった!!
って思ったよねー。

そして泣いてたとか??
そりゃあんなすばるくん見ると泣いちゃうよね(´;ω;`)
よかったねよかったね(´;ω;`)



本当に、すばるくんが楽しそうで。

貴重な経験させていただきました。



時間が経つにつれて、どんどんカラダの至る所に痛みが出てくるんだけど( ;∀;)w

首痛い。
ふくらはぎ痛くて歩けない( ;∀;)

若くないのに張り切ったからだね( ;∀;)