おはようございます~ ✩

雨降ってます、、、傘

洗濯物は 濡れてないけど 外に
出しっぱなし。湿気て臭くなるかな?
記事更新終わったら 取りにいこガーン


今日の応募もモニプラさんですグッ

今流行りの温活!!昨日 何チャンか
忘れたけど お昼に放送してましたPC

私 冷え性なので 温活 しなければ
いけないのですが できてませんww

今からお風呂に浸かろうかな、、、←

さてさて 応募した商品紹介します。

シャワーヘッドとタブレット!!


最近 シャワーヘッドとプラセンタを見ると
一目散に 応募ボタンを押してしまうお嬢。

頭皮が 次の日 ベタつくので困っている。

シャワーヘッドかえると 全然違うって
聞いたことあるけど そんな安くない笑い泣き

使ってみて 効果なかったら お金
もったいないし 本当に 効果が
あるのか気になる⊂⌒っ´・ω・)っ

シャワーヘッドで 悩み解決できるなら
是非とも使いたい (>_<)雷タラーガーン

本当に本当に本当に当たりますように。

湯シャン 重炭酸タブレット