R-1ぐらんぷり 決勝進出者決定!!! | サリ 食べたり・観たり・出かけたり

サリ 食べたり・観たり・出かけたり

  なんとなく、スタートしていなかったブログ。
  始める気にはなったから、始めてみます。(2013.7.14)

  K-pop【特別な存在は Secret 中でも전효성(チョン・ヒョソン)】
  B級大盛り
  普段のランチ
  観劇・ライブ・お笑い etc.

R-1ぐらんぷりの決勝進出者が決まりました。

【Aブロック】
 レイザーラモンRG(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京)
 ヒューマン中村(4回目/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)
 TAIGA(初/オスカープロモーション)
 スギちゃん(3回目/サンミュージックプロダクション)
【Bブロック】
 小森園ひろし(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)
 ミヤシタガク(初/フリー)
 やまもとまさみ(2回目/佐藤企画)
 中山女子短期大学(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)※準決勝の観客投票1位
【Cブロック】
 バイク川崎バイク(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)
 馬と魚(初/よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪)
 おぐ(初/SMA)
 じゅんいちダビッドソン(初/アミー・パーク)


以上、12名です。

準決の会場でのウケ具合を考えると、笑いの多かった人が、選ばれている感じはします。

ただ、2本目のネタをどのくらい準備できているかで、優勝の行方が決まると思います。

決勝1本目のネタは、準決勝と同じものでしょうから、とりあえず今日も触れません。

さて、優勝は誰の手に?