アコギ刑事~警察手帳から~ | 昭和メイツ  ~青春エフェクツのブログ~

アコギ刑事~警察手帳から~

070325_1024~0001-0001-0001.jpg

赤鯱ギタリストはサッカーが好きなようだ。

赤鯱ギタリストはドラムを募集している。

現在赤鯱ギタリスト26歳とベーシスト25歳は決まっているようであとはドラムを探しているらしい…このブログを読み我こそはと思われた方は↓↓↓

とりあえずメールを zeppekiheads@yahoo.co.jp
「赤鯱ドラム希望」係マデ

彼は主にBOOWY・CRAZE・MOTERHEADなど8ビートをこよなく愛している。

練習は土日のどちらかになると思う。
コピーからオリジナル迄幅広く音楽を楽しみたいと思ってもいる!!!
少しでも興味を持たれた方はメール下さい!

ちなみに写真は赤鯱ギタリストが小学生だった頃(当時オレ達2人は、とんねるずとやまだかつてないテレビにハマっていた…)だ。奴は教室をよく笑いの渦に巻き込んでいたんだ。

アコギ刑事(A.G)

http://www2.starcat.ne.jp/~eworks/