伊賀上野NINJAフェスタ!!! | 昭和メイツ  ~青春エフェクツのブログ~

伊賀上野NINJAフェスタ!!!

最近毎日営業で伊賀に行っているので敏感になっているのかもしれん。


ラジオから流れてきたイベント情報を、今日も俺はがっちりキャッチした。


なんでも3月24日から伊賀市で「NINJAフェスタ」なるイベントがあるらしい。


しかもそのオープニングでは、伊賀市の市長と、甲賀市の市長が忍者のコスプレで手裏剣対決をするというのだ!!


なんともカオスな匂いがしますね。嫌いじゃないです、こういうの。


おっさん同士が、いにしえの因縁を断ち切るために戦う!!


『バジリスク』の様になかなか熱い展開になりそうだ。


伊賀上野NINJAフェスタ公式HP
http://www.igaueno.net/maturi/ninjya_fes/index.html


一度足を運んでみては?



伊賀ネタ一辺倒のナカシマケンタ(dr)

http://www2.starcat.ne.jp/~eworks/